kokoroniyoyuu’s blog

20代夜勤フリーターの雑多なブログ

健康診断を受けてくる話。

お久しぶりです、ココロニです!

 

1週間ほど色々ありまして、ブログの更新をサボってしまいました。

 

職場で急に退職者が出たり、失恋相手に連絡を取ってかなり厳しいことを言われたり…です笑

 

人生山あり谷ありですね、本当に面白い。

 

何もない人生よりは百倍楽しい、辛い時もありますが自分の人生に結構満足してます笑

 

さて、本題に戻ります。

 

約3年ぶりに健康診断を受けてきます!

 

色々あって受けてこなかったのですが、今年は流石に受けようと思ってまさに今日行きます。

 

10時間前から食事を抜かないといけないので、今何も食べずにいる状態です笑

 

身長伸びてるかな〜とか

血液検査引っかからないかな〜とか色々不安と期待が入り混じっています。

 

早めに寝とかないと心電図とかで異常が出そうですね、そろそろ寝ます!

 

またちょっとずつブログ更新して行けたらいいな〜と思っていますので、どうぞよろしくお願いします〜

 

ではまた!