kokoroniyoyuu’s blog

20代夜勤フリーターの雑多なブログ

お題より、大失恋時の立ち直り方

お題「大失恋をしたときどう立ち直りましたか?」

 

ちょうど一年ほど前に、まさに大失恋をしました。

かなり好きだった彼女に、「好きな人ができたから、別れてください。」

と言われ振られてしまいました。

 

振られた直後はとてつもなく辛かったのを覚えています。

人って悲しいと本当に体がばらばらになりそうになるんですね、

まさに身が引き裂かれるような思いでした。

 

正直まだ立ち直れていないというのが本音ですが、間違いなく失恋による痛みは時とともに薄れていっています。

 

強いて言うなら、誰かに話を聞いてもらっている時は少しだけ痛みを忘れられました。なので、お酒でも飲みながら誰でもいいから話を聞いてもらうことでしょうか。

 

この経験から、もし知り合いに失恋した人がいたら酒でも飲みに行こう!と誘うことにしています笑