kokoroniyoyuu’s blog

20代夜勤フリーターの雑多なブログ

Ipad用のケース付きキーボードを購入してみた話。

ブログを書くのに、毎回ノートパソコンを起動するのが面倒に感じてしまったので、何かいい方法がないかと考えてみました。

(まだ初めて1週間も経っていませんが笑)

 

そこで、Ipadで出来ればブログへのハードルも下がるかな?と思ってAmazonで早速購入してみました!

Ipadキーボード

今回購入したのはSENGBRICHさんのケース付きキーボード。

 

最近ネットフリックスで動画などを見るので一石二鳥かな、と思ってます笑

 

使い心地に関しては、やはり一般的なものよりもキーボードが小さめなので慣れが必要そうかなという感じ。

3400円という値段も、すぐに故障さえしなければそんなに高くない買い物かな、と思います。

 

 

これでブログへの意欲も高まったしバンバン書いて行くぞ〜!(フラグ)

 

そんなココロのブログでした。