kokoroniyoyuu’s blog

20代夜勤フリーターの雑多なブログ

月に一度のお楽しみ、お給料日だ〜〜!!!

この日の為に生きていると言っても過言ではない。

 

こんにちは、夜勤フリーターのココロニです。

 

今日、20日は待ちに待った給料日。

先月は実家に帰省したり、ローンの支払いであったりでかなり使ってしまいました。

 

僕はいうまでも無く一人暮らしなのですが、

大体生活費だけで月に11万くらい出ていってます。

(その内約3万円は奨学金です。コンチクショウ)

 

同世代の方は月にどれくらいで生活してるんでしょうか。

 

さて、話はお給料に戻りまして。

 

先月もしっかり週5で働かせていただきました。

シフトに入った時間を管理するアプリを入れてますので、

給料の予定金額も丸わかりです。

 

さて、気になる夜勤フリーターのお給料は〜…

 

ジャジャン!

額面26万弱〜〜〜〜!!

 

(諸々引かれて21万くらい)

 

まあまあまあ。

上出来でしょう。

 

週5で8時間、しかも残業も無し。

業務内容もしごく簡単なもの。

 

それでこれだけもらえているのは正直ありがたいですね。

逆に余裕がある今のうちに何かスキルを磨いて、副業でも始めたいなあと思っています。

 

実はバイト先の人数が増えてきて、シフトを減らされるかもという話が出てきています。

そうなる前に何らかの形で収入を得られるようにしておきたいですね。

 

来年あたりに引っ越す予定があるし、ゲーム用のパソコンも欲しい。

ここから先のブログは副業への挑戦日記になっていくかもしれません笑

 

何はともあれ、一ヶ月お疲れ様、自分。

美味しいものでも食べに行こうかな!パンケーキとか!

 

以上、夜勤フリーターはちょっと時給が高いよね、ココロニでした。