kokoroniyoyuu’s blog

20代夜勤フリーターの雑多なブログ

君はドット勇者を知っているか…?

こんにちは。今月リリースされたドット勇者をご存知でしょうか。

 

戦闘はフルオートで、ガチャで引いたキャラクターを育てて戦闘力を上げていく。

ゲーム性はシンプルなのですが、なかなかどうして癖になります。

f:id:kokoroniyoyuu:20230919083932j:image

(実際のゲーム画面。左上の羽が生えたキャラのイレイアちゃんが味方の攻撃に合わせて追撃するので優秀。)

 

キャラクターの性能が様々で、いわゆる当たりキャラ、ハズレキャラが存在します。

なのでガチャを引く時のあのわくわくが。。。たまらんのですよ

 

キャラクターのレベルを上げるだけでなく、召喚獣を引いて育てたり、武器や紋章(パッシブスキルを追加で会得できる)があったり

組み合わせが無限大で楽しいです。

 

ぜひだまされたと思ってやってみてください!!

 

では最後にガチャを引いていきたいと思います。

 

f:id:kokoroniyoyuu:20230919084616p:image

 

うおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

 

f:id:kokoroniyoyuu:20230919084636p:image

 

星5のグルートちゃんが1体。

イレイアちゃんの強化の素材になるのでぎりセーフです。

 

以上、ガチャ中毒のココロニでした。